スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを見て頂きありがとうございます。更新の励みに1日1回それぞれ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

太陽光発電のその後

昨日知らない携帯番号から着信がありました。
その方はゴールドネット㈱の杉山(社長)さんとのこと。
ゴールドネット!?
そうです!あのゴールドネットです!
以前、太陽光発電の投資をしようと、北島という取締役?に依頼をしていました。
不動産で借り入れがあり、50kw近くだと2,000万近くするので融資が下りず困っていた時に、私に任せたら50kw、最悪でも35kwぐらいのを買えるようにします、ということでお願いしていました。
手付金ということで30万円先に渡していましたが、「社内調整中」や「電話も折り返す」となかなか進捗がない中、預かり期間が過ぎたということで一旦返金するとのことで連絡を受けました。
なんか怪しいおっさんだと思っていたので、取りあえず返してもいました。
その後は不信感もあり放置していました。

その北島が・・・
杉山さんいわく、その北島が入院すると言って会社に来なくなり、結局は会社のお金を持ち逃げしたとのこと(゚Д゚;)
私の書類が会社にあったらしく、何かご迷惑をお掛けしていないかと連絡をしてくれたみたいです。

幸い金銭的な被害はなかったので良かったのですが、まだ太陽光に興味があれば紹介するとのことでした。
後で担当者から連絡もらいましたが、忙しく電話を切りましたが、その後は今のところ連絡なしです。
先ほどゴールドネット㈱の会社HPを検索したところ削除されているようです。
まぁこの会社での投資はないですね。
なんせ一度騙されかけていますし(*_*)
ホント被害がなくてよかったです。

以前の記事は☟
太陽光発電
スポンサーサイト


ブログを見て頂きありがとうございます。更新の励みに1日1回それぞれ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おすすめサイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。